■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

各教科の授業開きが行われています!
各学年の教室をまわると、新年度の各教科の[授業開き]が行われていました。各教科担当の先生からは、一年間の授業の進め方や評価の方針など大切なことが伝えられていました。しっかり聞いてこれからの学習に生かして欲しいと思います。また今週に入り、だいぶ気温が高くなっているので生徒の体調管理にも十分に気を配っていきたいと思います。熱中症予防のための対策として、水筒による水分補給も大切です。ご家庭でも水筒の持参についてご配慮いただければ幸いです。またご家庭でもお子さまの健康管理にご留意いただき、無理をしないで早めの休養をお願いできればと思います。さて、今日の給食は[カレーライス]でした。栄養士によると玉ねぎを1時間くらいかけて、あめ色になるまでしっかり炒め、カレーの甘みとコクを引き出しているそうです。数種類のスパイスも絶妙で美味しいカレーライスを堪能することができました!
校長 吉原 健


















| http://ousaku.kita-city.tokyo/blog/index.php?e=6853 |
| 学校日記 | 07:06 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑