■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

新年度の授業が順調に進められています!
少しご報告が遅くなりましたが、先週土曜日に実施した[保護者会]にはたくさんの保護者の皆様にご来校いただくことができました!今年度初めての土曜授業と重なったことも良かったと思っています。特に1年生の保護者の方の出席率は約80%、学校全体でも73%という高い出席率でした。新年度のスタートとしては本当にうれしく思います。本当にありがとうございました。全体保護者会では、いじめ防止や学校のきまりなど生活指導の方針、評価・評定や方針や通知表の見方、きたコンの使用ルールやまなびポケットの活用、特別支援教育の基本方針など、学校として大事な方針を伝えさせていただきました。学校の教育活動の充実は、保護者や地域の方のご理解とご協力なしには進まないと思っています。今後もご不明な点やお子さまのことでご相談がありましたら、遠慮なく担任や学年教員にお聞きいただければ幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。
校長 吉原 健
















| http://ousaku.kita-city.tokyo/blog/index.php?e=6858 |
| 学校日記 | 04:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑