■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

1,2年生英語スピーキングテストが行われました!
今日は東京都教育委員会が今年度から都内中学生を対象として実施する英語スピーキングテスト(ESAT-J)が本校の1,2年生を対象に行われました。生徒の皆さんは初めて行うテストを前に、やや緊張した面持ちで係員の方の指示を聞いていました。日頃の英語の授業の成果がしっかり出せたでしょうか?今から結果が楽しみですね。さて、3年生は中学校生活最後の球技大会が行われました。あいにくの雨のため、体育館でドッヂボールとバレーボールを行いましたが、200名を超える3年生全員が体育館に集まったので、クラスを応援する声援や歓声で会場は大盛り上がりでした!卒業前の良い思い出になったと思います。今日の午後は2,3年生の卒業式練習が行われます。

校長 吉原 健














| http://ousaku.kita-city.tokyo/blog/index.php?e=6839 |
| 学校日記 | 01:38 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑