■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

たくさんの小さな笑顔が弾けました!
2月10日(土)に本校の吹奏楽部が王子東児童館で恒例の[ミニ演奏会]を行いました!開演予定時刻の午前11時が近づくと、児童館のホールには次々と親子連れが笑顔で入ってきました。待ちに待った演奏が始まると、早くも体を揺らしながらリズムを取る子も現れます。ディズニーメドレーやテレビアニメの主題歌など、小さい子にとってはお気に入りの曲ばかりです。演奏している部員の生徒たちも次第に表情がほころんで、とても嬉しそうです!アンコール曲の「勇気100%」の演奏が終わると、温かい拍手が吹奏楽部の皆さんに贈られました!今週は、科学部の皆さんが面白実験「スーパーボールづくり」で幼児や小学生の子たちと交流する予定です。こちらも今からとても楽しみです!
校長 吉原 健















| http://ousaku.kita-city.tokyo/blog/index.php?e=6822 |
| 学校日記 | 04:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑