■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

三者面談が始まります!
今年のカレンダーもいよいよ最後の1枚になりました!三者面談もスタートします。
担任から学校生活の様子や学習面や生活面で頑張ったこと、今後に期待することなどをお話しします。
ご家庭の様子やお聞きになりたいことなどご遠慮なくお話しください。
限られた時間の中ですが、どうぞよろしくお願いします。
今日の2年生の家庭科の授業では、間取りづくりのアプリを使いデジタル平面計画を作成していました。
今日のお題は「大学生の一人暮らしの間取りを考えよう!」でした。
生徒は思い思いに自分のアイデアを生かして夢中で取り組んでいました。
少しずつお題のレベルを上げていくようです。
完成作品が今から楽しみです!   
校長 吉原 健







| http://ousaku.kita-city.tokyo/blog/index.php?e=6449 |
| 学校日記 | 08:34 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑