■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

演劇部3年生の卒業公演が行われました!
今年は10月に文化祭がなくなったため、夏休み前の引退となってしまった演劇部3年生ですが、どうしても自分たちの演劇を作り上げて終わりたいという熱い思いで、定期考査後の短い準備期間で劇を作り上げ、夏休み前の最終日7月31日金曜日に卒業公演を行いました。校長、副校長、3学年の教職員を中心に、多くの教職員が見守る中、無事に公演を終えることができました。公演後の演劇部3年生全員の表情は晴れやかで達成感と充実感に溢れていました。本来であれば保護者の皆様、王子桜中の生徒の皆さんにも見て頂きたかったのですが、昨今の社会情勢のを踏まえますとその思いは叶えられませんでした。そこで演劇部3年生全員の承諾のもと、王子桜中学校日記のログイン後のページ上で動画を限定公開しています。王子桜中関係者のみ見ることができますので、外部への拡散等をすることのないようにお願いします。

| http://ousaku.kita-city.tokyo/blog/index.php?e=6096 |
| 学校日記 | 10:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑